へそくりを無料で稼げる理由。なぜメールを受信してお金がもらえるのでしょうか?

パパのへそくり奮闘記
ネット収入でへそくりを貯めよう!!パパお小遣いを稼ぐ!!
ホームページで副収入・メールで稼ぐ・アフィリエイトで稼ぐ!!お小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。



へそくり奮闘内容
無料で稼げる訳
始める前にする事
効率よく稼ぐには
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞に応募する
携帯電話で稼ぐ
パパの勉強するぞ
メール自動振分けを学ぶ
アフィリエイトを学ぶ
リンクスタッフを学ぶ
アクセスアップを学ぶ
イーバンク銀行を学ぶ
CD-R/RW保存を学ぶ
投資・不動産を学ぶ
サイトについて
当サイト使用
交流掲示板
パパに質問する
質問と返答
リンクについて
リンクについて
リンク集
かんたん相互リンク
へそくり結果
メールへそくり結果
へそくり帳
格安サーバー
ロリポップ詳細
さくらのサーバー詳細
NSFサーバー詳細
ハッスルサーバー詳細
徹底比較表
通販・ネットショップ案内
TOPページ(新着案内)
お花・生花店
ジュエリーショップ
ブランド販売ショップ
小物・雑貨店
女性衣類・ファッション
おもちゃ屋
ゲームショップ
本・デジタル書店・中古
CD・DVD・中古販売
レンタルビデオ店
ショッピングモール
オークション
宿泊予約・旅行会社
格安航空券
電話・ADSL・光
パソコン販売
パソコンソフト販売
ウイルス対策
格安レンタルサーバ


へそくりを無料で稼げる訳


なぜメールを受信してお金がもらえるのでしょうか?

 当然不思議に思います。パパも最初は本当にもらえるのか不安になりました。しかし実践してみると本当にもらえたのです。

 実践してみて分かったのですが、企業のサイトは当然、自サイトをアピールして売上を伸ばそうとしています。

 キャンペーン案内・おススメ商品・新商品などCM・雑誌・広告と同じようにメールで案内を送るのです。しかしパソコンのメールアドレスを持っているお客さんがいなとメールでの案内は出来ません。そこで、その間を紹介しているのがパパの表現にするとへそくりサイトになるわけです。

 へそくりサイトには、パパのようにお小遣いを稼ごうと会員登録をしていますのでメールアドレスを持っているお客さんがたくさん登録してます。
 
 企業などはへそくりサイトを通してキャンペーン案内・おススメ商品・新商品などのメールを配信できます。広告を見てもらうので、宣伝効果になるわけです。メールを受信してページを見る報酬としてポイントがもらえます。そのポイントは現金や商品に交換できるようになっているのです。

 アンケートなども様々で2.3問でで終わるアンケートや10分〜20分かけて答えるものまであり、商品の知名度や宣伝効果などの集計がすぐにできるからです。

 懸賞は、応募すると当然、抽選までにキャンペーン案内や新商品のメールが送ってきますので、宣伝効果になるからです。

簡単に説明すると、TVのを考えてください。新商品やイベントのCMが流れます。当然、企業はTV会社にCM料を払います。しかし私たちはTVを無料で見ています。
それと同じです。ただ個別でキャンペーン案内・おススメ商品・新商品などの案内をメールで送ってきます。しかし見てもらえる保障はありませんのでポイントでメールに見る必要性を与えているのです。見てもらえなけば企業もへそくりサイトに依頼しませんよね。(例外もあります)


■へそくりを始めてみよう・・・・・・・・・・始める前にする事
■へそくりサイトを見てみる
メール受信で稼ぐアンケートで稼ぐ懸賞に応募する携帯電話で稼ぐ

Copyright (c) 2005 パパのへそくり奮闘記 All Right Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO