へそくりを効率よく稼ぐためにする為に行うこと・・・・・

パパのへそくり奮闘記
ネット収入でへそくりを貯めよう!!パパお小遣いを稼ぐ!!
ホームページで副収入・メールで稼ぐ・アフィリエイトで稼ぐ!!お小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。



へそくり奮闘内容
無料で稼げる訳
始める前にする事
効率よく稼ぐには
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞に応募する
携帯電話で稼ぐ
パパの勉強するぞ
メール自動振分けを学ぶ
アフィリエイトを学ぶ
リンクスタッフを学ぶ
アクセスアップを学ぶ
イーバンク銀行を学ぶ
CD-R/RW保存を学ぶ
投資・不動産を学ぶ
サイトについて
当サイト使用
交流掲示板
パパに質問する
質問と返答
リンクについて
リンクについて
リンク集
かんたん相互リンク
へそくり結果
メールへそくり結果
へそくり帳
格安サーバー
ロリポップ詳細
さくらのサーバー詳細
NSFサーバー詳細
ハッスルサーバー詳細
徹底比較表
通販・ネットショップ案内
TOPページ(新着案内)
お花・生花店
ジュエリーショップ
ブランド販売ショップ
小物・雑貨店
女性衣類・ファッション
おもちゃ屋
ゲームショップ
本・デジタル書店・中古
CD・DVD・中古販売
レンタルビデオ店
ショッピングモール
オークション
宿泊予約・旅行会社
格安航空券
電話・ADSL・光
パソコン販売
パソコンソフト販売
ウイルス対策
格安レンタルサーバ


へそくりを効率よく稼ぐには・・・・・

一つ、多くのサイトに登録すること。
一つ、メールを見る時間を短縮すること。
一つ、紹介制度を利用する。
 以上3つです。


多くのサイトに登録する理由

 なぜ、たくさんのサイトに登録した方がいいのでしょうか?
なぜかというと1ポイント0.1円〜10円の世界で小遣い稼ぎを行います。サイトによっても、すぐにキャッシュバックできるサイトや出来ないサイトがあります。
1サイトの登録で1年間へそくりします。1年間でもし2,000円のキャッシュバックに成功しました。しかし2,000円です。1年間へそくりして2,000円しか手に入りません。
しかし、10サイト登録しました。1サイト2,000円キャッシュバックに成功したとします。すると10サイトで20,000円になります。
へそくりをするからには、たくさん貰った方がいいですよね?
※サイトによっては1年間で500円や3ヶ月で3000円など異なり又登録者の取り組み方によっても成果は異なってきます。

たくさん登録するとIDやパスワードの管理が大変になりますのでキチンとメモに書いておきましょう。
Internet Explorerのオートコンプリート機能を使うと一度入力したIDやパスワードを保存してくれますので次回からクリックするだけですみますがメモに書いて保存しておくことをおすすめします。

設定方法(オートコンプリート機能)
Internet Explorer→プロパティ→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのユーザー名及びパスワードにチェック→OK以上です。
パパはエクセルで表を作ってIDやパスワードを管理しています。

登録情報の入力が大変ですが「単語/用語の登録」に住所やメールアドレスを登録しておくと便利です。
赤丸をクリックして単語/用語の登録で登録します。
読み「じゅうしょ」語句に「住所を入力」で登録します。すると次回から「じゅうしょ」変換で自分の住所が出てきます。


■便利ツールの紹介■
ID Manager
    ID Managerは、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。


メールを見る時間を短縮する方法。

登録サイトを増やすとメールも当然たくさんきます。
メールは多くきた方がポイント獲得ができるのでうれしいんですが、1通1通見ていては、やはり時間が取られますので
メールを効率よく見るといいわけです。
 メールには、直接ポイントに関係あるメールと関係ないメールがきます又サイトによっては受信だけでポイントがもらえるサイトもありますのでサイト別に区別できるといい訳です。自分でポイントに関係あるメールを憶えていたらいいんですが大変ですのでOutlook Expressを利用します。
Outlook Expressは自動で振り分けできる機能がついてますのでその設定をするとで必要なメールのみ見て後は時間の空いたときに見るようにできます。
振り分けることにより効率よくメールを見ることが出来ますので時間短縮につながります。これで登録件数を増やしても大丈夫です。
フリーメールの場合、ヤフーのフリーメールに受け取るアドレスを変更しましょう。ヤフーのフリーメールはOutlook Expressで受信できます。パパがヤフーメールを薦めていたのはこの為です。)
Outlook Expressの設定方法
メール自動振り分けを学ぶで紹介しています。


紹介制度を利用しましょう

 紹介制度を設けているサイトは、一人紹介すると紹介ポイントが入ります各サイト内のお友達紹介についてなどを見ることをおすすめします。家族・友人など紹介できる人がいたら利用しましょう
 パパはいろいろなサイトで登録しましたので紹介ポイントがそのサイト管理者に入っていると思いますが、パパ自体には不利になることはないので情報料として登録しました。(一説によると紹介者がいたほうが有利とも聞きましたが、よくわかりません)
当然、紹介制度を利用して当サイトも紹介していますのでパパにポイントが入るサイトがあります。情報料として当サイトから登録していただけると嬉しいです。


メール受信で稼ぐアンケートで稼ぐ懸賞に応募する携帯電話で稼ぐ




Copyright (c) 2005 パパのへそくり奮闘記 All Right Reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO